あぁ~きよ、来い。

あぁ~きよ、来い。

wpid-20150716113819

立秋とは名ばかりの暑い毎日が続いています。皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 

猛暑の日は外出しないでカーテンを閉め切って室内に閉じ篭り体力温存を心掛けている私です。それなのにすっかり夏バテ気味です、変ですね。笑

 

先日マスターに聞いたのですが、マスターの体脂肪率は6%らしいです。体重は60キロで、身長は175センチ以上あるらしいです。

 

ざけんなよ!笑

 

骨と皮しかないじゃない?何て魅力のない身体でしょうか。その点、私なんて凄いんだから。身体の80%が乳脂肪なんだから。

 

ごめんね〜、魅力的でぇ〜。。笑

 

秋はもうすぐそこまで来ています。皆様、もう少し頑張りましょう。

 

『 夏雲は岩の如く、秋雲は砂の如く』

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。