銀座のトリル 03-3572-8228

あぁ~きよ、来い。

銀座のトリル > 銀トリ日記  > あぁ~きよ、来い。

あぁ~きよ、来い。

wpid-20150716113819
マスター・店内にて

立秋とは名ばかりの暑い毎日が続いています。

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

暑い日は外出しないでカーテンを閉め切り涼しい室内に閉じ篭り、体力温存と美肌を心掛けている私ですが、ちょっと最近夏バテ気味です。

先日聞いたのですが、マスターの体脂肪率は6%みたいです。どんなに暑い日でも毎日ジョギングと筋トレは欠かさないのだそうで、身長は175センチ以上もあるのに体重は60キロだそうです。

ざけんなよ〜。笑

骨と皮だけじゃない?

その点、私は凄いんだから〜。

80%が乳脂肪なの。。笑

絶対に走れません。

秋はもうすぐそこまで来ています。

『 夏雲は岩の如く、秋雲は砂の如く』