銀座のトリル 03-3572-8228

ナポリとタン?

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ナポリとタン?

ナポリとタン?

wpid-20150716031417
マスター・店内にて

毎日暑いですね。何か食べてから出勤しようとCOREビル辺りをフラつきましたが、あまりの暑さに頭がフラついてきたので食べ物は諦めました。

不規則な私達は、「マスター、 今日、何か食べたっけ?」「

「いぇ、まだ何も。」

げ!という事が度々起こり、2人でよく食べに出かけるのですが、外食って飽きるんですよね。食べ物には本当苦労しています。

先日も夕食が深夜2時になってしまいました。

「冷蔵庫に牛タンがあるんで自分はナポリタン作って食べます。」ってマスターが。

「え?今から作るの?」「はぃ、炒めたら直ぐなんで。」「そう?じゃ私はコンビニでお弁当でも買ってくるわね。」

コンビニから帰るとマスターが出来上がったナポリタンをお皿に移していました。

「玉ネギとししとうがあったんでそれも一緒に炒めてみました。美味しそうですわ〜。」

「ししとう入れたの?ナポリタンに?」

「 ナポリとタンでこれがほんまのナポリタンですわ。」

は?

「たんとナポリタンは合わないですわ。」

たんとナポリは合うけどね。笑