銀座のトリル 03-3572-8228

人間性重視?

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 人間性重視?

人間性重視?

wpid-20150716081854
私・帝国ホテルにて

秋といえば紅葉、いい季節になりました。暑く火照った体が少しづつ冷めていきます。

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

先日、あるお客様からこんなお話を伺いました。その方は大手企業の管理職なのですが、新卒者に内定通知を出すまでに第7次試験まで行なうのだそうです。

秘密を暴かれちゃいますよね?笑

トリルも現在ホステス募集中なので、そのお話を興味深くお聞きしました。うちは1次面接のみの即決ですけれど。

私は雇われママという立場上、以前はたくさんの女性の面接をしました。クラブのホステス採用は特殊で見た目重視です。笑

長くても20分程度で面接は終了します。

見た目自由主義ですから。

どのお店も最低ラインを設けていて、一応採用してダメなら直ぐに辞めてもらうといったお店も沢山あります。

ホント何様なんでしょうか。

昔は私もその何様の1人でした。

でも最近は面接に来てくれる若い女性が全員、自分の娘の様に思えて。

はい、採用!笑