銀座のトリル 03-3572-8228

ちぇるとミルクと呆れ顔

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ちぇるとミルクと呆れ顔

ちぇるとミルクと呆れ顔

wpid-20150716104600
私・ちぇる・自宅にて

Uターンラッシュの乗車率をニュースが伝えています。ひっそりと静まり返っていたマンションに住人がぞくぞく戻りお正月の終わりを告げています。

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしたか。

私は例年通り、ずっとずぅ〜っと自宅に引き篭もっておりました。お昼前にムクっと起きて冷蔵庫からミルク片手にパソコンまで歩きメールとニュースをチェック。

シャワーをしてお洗濯してリビングでちぇるを抱きしめ、朝までソファーで映画鑑賞。

素敵なステキな時間でした。笑

せっせとジムに通う娘は呆れ顔で、「ママ、またずっと家にいたの?よくそれでストレスが溜まらないね。」

ストレスって何かしら〜?笑

やっぱり1日100歩はちょっと少ないかもしれません。

せめて150歩は歩かないと。