銀座のトリル 03-3572-8228

たまだから良い

銀座のトリル > 銀トリ日記  > たまだから良い

たまだから良い

マスター・店内にて

何度も風邪をひきかけては負けてなるものかと頑張っている私です。今日も冷たい雨と冷たい風、やっぱり冬は嫌ですね。皆様、お変わりないですか?

いつもはマスターにやってもらっているお仕事なのですが、最近は暇を見つけて私もおつまみを手作りしています。

今時のスーパーって凄いんですね。

国内外の新鮮な食材が所狭しと並んでいます。そんな食材を前に何を作ろうかと悩んでいたら、ふと専業主婦だった遠い昔を思い出しました。

あの頃は頑張って毎日毎日まぁ〜良くやっていたものだと思いました。

それを思い出した途端に嫌になって。笑

なのでもうやめます。

はやっ!

マスター、頼んだよん。。