Categories

まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

全裸で測定

全裸で測定

三が日が終わり、ひっそり静かな我が家が戻ってきた。お皿を並べてお皿を下げてお皿を洗い、またお皿を並べてお皿を下げてお皿を洗った。3日間で一年で使う食器の半分以上を洗った気がする。笑

 

お正月は美味しい物をたくさん食べてゆっくりするから皆んな太るって。その点、私は作ってばかりで殆ど食べてないから太らない。キッチンとリビングを行ったり来たり動き回ってたし。ゆっくりソファーに座る時間もなかった。朝早く起きてお洗濯してお掃除して、気も使いまくりだったしね。疲れきったもの。お正月って、私大変だもん。

 

きっと痩せちゃったんじゃない?きっと痩せちゃってる。3キロとか痩せちゃったはず。で、測ってみた。

 

は?

 

あ、服が重いのかなぁ〜?笑