銀座のトリル 03-3572-8228

踏まれたり蹴られたり?

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 踏まれたり蹴られたり?

踏まれたり蹴られたり?

店内にて

やっぱり冬ですね。インフルエンザが流行っているようです。皆様、お変わりございませんか。どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。

年末のお仕事納めの後はデパートに寄り、お正月用のお茶菓子を買って帰るのが毎年の恒例になりました。年末のデパ地下は凄い人で、気合を入れて行くのですが、人混みを見た瞬間に気合はどこかに飛んで行きます。普通に歩いていても、何度もバックや紙袋でぶたれたり突き飛ばされたりします。

なんだかなぁ。。笑

やっとの思いで目的地に辿り着き列の最後に並んで順番を待っていたら、「すみませ〜ん。そこの一番上の右端のお菓子。2箱ね。」って私の後ろに並んだ女性が。

え?

列に並んでる前の方の人達が一斉に振り向いて、私を睨みつけてきました。

え〜、、、

怖い、皆んなが。笑