銀座のトリル 03-3572-8228

ちぇるとぶどうパン

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ちぇるとぶどうパン

ちぇるとぶどうパン

ちぇる・自宅にて

私のゴールデンウィークが終わってしまいました。本当に5日間もあったかと思える程あっという間に終わってしまいました。

私が何時に寝ようとお構いなしに、毎朝5時にちぇるに叩き起こされる毎日でした。

賢いとは思っていましたが1日も時間がずれる事はありませんでした。

それにしてもどうしてちぇるは娘を叩き起こさないのでしょうか。不思議です。お休み中にじっくり観察したところ、娘の傍に行ったのは娘が帰宅した時だけでした。笑

娘が朝食をとっている間にお洗濯物を干して、出勤準備している間にお掃除をして、出勤したら夕食の準備までちぇるとゆっくりまったり過ごしました。幸せな時間でした。

もし娘の収入が沢山あって、「私が働くから、ママはうちの事やってね。」って言ってきたらどうするか考え始めて、あ!

ないな。爆

それよりこのぶどうパン、どうしようかなぁ。

賞味期限が今日までって書いてあるけど、炭水化物ぬいてるしなぁ。

ちぇる〜、ちぇるならどうする?