まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

ここにいます

ここにいます

11日から頂いた長いお休みも残すところ今日1日になりました。ずっと自宅に篭って母親業に専念していた私ですがそれも今夜までに、そろそろ気分を入れ替えないと。皆様も良い時間をお過ごしでしたでしょうか。

 

普段は全くテレビを見ない私ですが世の中もテレビ離れが進んでいると知り、何故なのか気になってこのお休みにはたっぷりテレビを見ました。テレビしか娯楽がなかった昔と今は時代が違う、世の中を知る便利なツールは他に沢山ある、それが1番の理由なのでしょう。もっと別の理由があるのかもしれません。でも・・・なんだか夢がない番組が多いですよね。最近のテレビに出ている人達って特別感が全くないんですね。ワイドショーなんかも嘘なく包み隠さずストレートに判りやすくってそれは悪くないけれど、皆んなしてガチャガチャ井戸端会議やってるみたいな。白か黒か、良いか悪いか、そればっかり。グレーがあっても良くないですか?いつからテレビってあんな風になったんでしょう。驚きました。

 

ロマンって、もう死語なんですね。

 

さて明日からまた頑張ります。頑張って待っていますので、どうぞどこかでふと私を思い出して下さいませ。どうか・・・どうか・・・・皆様が思い出して下さった途端に居ても立っても居られないほど、私に会いたくなって下さいます様に・・・。