ちゃんといる?

ちゃんといる?

皆様、お元気ですか。

 

ホームページを訪ねて下さり既にお気付きの方も多いと思いますが、この度トリルは店名を、『 銀座のトリル 』に変更致しました。それに伴いホームページもリニューアル致しました。

 

銀座のトリルは来週末、オープンして8年目を迎えます。私にとって7年という時間はとても細くて長く、その道程は大きな石ころだらけでした。何度も足を取られて転びそうになりながら、やっとの思いでここまで歩いてきました。

 

でも思い返すと、転びそうになった時に私の後ろにはいつも誰かがいました。分厚く強い手で傾きかけた私をしっかり支え、次の一歩を踏み出す力を分けてくれました。私がここまで歩いて来られたのは、いつも後ろで見守って下さっていた皆様のお陰です。改めて心から感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

それでね。今、立ち止まってちょこっと先を見たらあるのよ。大きな岩が・・・。どうする?

ちゃんと後ろにいてくれてる?

私、無理だから。

しっかり支えてて、お願い。笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。