銀座のトリル 03-3572-8228

もっと。もう少し。

銀座のトリル > 銀トリ日記  > もっと。もう少し。

もっと。もう少し。

私・娘・店内にて

あけましておめでとうございます

お天気に恵まれた気持ちの良いお正月になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は普段の倍以上の人数が集まり、賑やかなお正月を迎えました。履いたり拭いたり飾ったり、洗ったり切ったり茹でたりと年末から頑張ってきましたが、もうそろそろ限界です。笑

元旦と昨夜2日続けて母とお風呂に入りました。

母の背中を洗っていたら突然、「すみません。お世話になります。」と言って母が頭を深々と下げました。もしかしたら母は私を忘れてしまったのかと心臓がバクバクしてきて、「ね、私が誰かわかってるの?私は誰??」

母はゲラゲラ笑って振り返り、「わかってます、あなたは私の娘!親しき仲にも礼儀あり!!」

そうですよ。

そうだけど脅かさないで。

元旦に全裸で心臓麻痺は恥ずかしいわ。それにもっと頑張りたい。

もう少し働きたいから。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。