銀座のトリル 03-3572-8228

笑えば笑う

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 笑えば笑う

笑えば笑う

娘・ちぇる・自宅にて

銀座のトリルの冬休みも今日と明日の2日になりました。自分のお店を持ってから10日間もの長いお休みを頂いたのは初めてです。それなのにずっといつも通り。

何をしていたかと聞かれたら、

「普通。」笑

「時間がないから出来ないって言うのは言い訳なんだよ。やろうと思わないといくら時間に余裕があっても出来ないものだよ。」そう年末にお客様が仰ったのですが、私の頭の中には大掃除とお正月のお料理の事しかありませんでした。笑

やりたい事はずっと自宅に篭ること。

いつかは自分の為だけに時間を使う日が来るのかもしれませんが、このお休みは母や娘やちぇるの傍にずっといたかった。

普段は中途半端にしか出来ていないから、娘として母としての私をちゃんとやりたかった。

私が笑うと母も娘も笑っていました。その笑う顔がもっと見たくて私はもっと笑いました。それが今の私のやりたいこと。お陰でしっかり、

娘の風邪がうつりました。