銀座のトリル 03-3572-8228

終わりがあるから

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 終わりがあるから

終わりがあるから

銀座にて

「クローンお猿さんが出来たらしいよ。」って娘が教えてくれた。

私は暫く考えて、「クローンって性格も同じなのかな?見た目だけじゃなくて。」「それはそうなんじゃないの?遺伝子だから。」「そうなの。じゃ、嬉しいかも。死なないって事だもんね。早く出来ないかな、クローンママ。」

「え、いらないなぁ。」

へ?

「ママはずっとはいらないなぁ。ママはいいよ、もう。ずっといると有り難みってなくなるよね。また次もいると思ったら腹立つよ、きっと。」

「 でもママは生きてたいわ。皆んなと会えなくなるのは悲しい。死にたくない理由ってそれだけだから。何度でもクローンで生き返りたい。」

「いらないよ。」

いらないいらないって何回言うねん。笑

「そんなこと言ってるけどさ、ママが死んだら泣くんじゃないの?泣かないで頑張りなさいね。」

娘が急に黙ってしまった。あっららぁ〜?さては・・・

泣かない自信はない感じ?笑