銀座のトリル 03-3572-8228

ベッドインは七転八倒

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ベッドインは七転八倒

ベッドインは七転八倒

私・店内にて

最近、もし私が男性だったら、どんなママのお店に飲みに行きたいかとよく考えます。

金曜日にもうそろそろ閉店時間という頃になって、私は突然左腿に激しい痛みを感じました。頑張ってソファーから立ち上がり、右足を出してから左足をそろ〜り。

イタタタタ。

時間と共に益々痛みは激しくなり、帰宅した時には足首まで痺れて腫れ上がり熱まで出てきました。

ブルブル震えながら何とか着替えて市販の鎮痛剤と風邪薬を一気に飲み、時間をかけてベッドまで歩き端に腰掛けて深呼吸。

背中から寝転んで右足をベッドに。

でも左足が痛くて 1センチも上がらない。

何度チャレンジしてもダメで、毛布を持ってジャンプして一気に寝転ぼうかと思ったのですがそれは断念して、最後はどうせ痛いのだからと一気に、

おりゃっ!

気絶して、寒気と痛みで目が覚めたのはお昼過ぎでした。

必死で起き上がりベッドを降りて身支度を整え、近くの内科まで痛みに堪えながら歩いて行ったら土曜日は休診日。

2軒隣の整体院まで必死で歩いたら診療時間にギリ間に合って、昨夜急に左の腿が痛くなって熱が出て、そのうち膝や足首まで痛くなってもっと熱が出て寝込んで起きたらお昼過ぎてた話を若いお兄ちゃん先生に聞いてもらった。

先生は、「痛そうですね。」って言って、「ちょっと診させてもらいますね。じゃ診察台に横になって下さい。」って、

それはどーかなぁ。笑

普通のママのお店で飲みたいな。