銀座のトリル 03-3572-8228

夢の中は自由

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 夢の中は自由

夢の中は自由

私・店内にて

こんなに台風にビクビクしていた年が今まであったでしょうか。台風13号以降、非常に強い勢力で日本へ台風が上陸した例はありません。もし21号が非常に強い勢力で日本に上陸すると25年ぶりとなります。早めに暴風雨への対策を行ってください!だそうです。どうか何事も起きませんように起きても大事には至りませんようにと願うばかりです。皆様もどうぞお気をつけて。

ここ最近私が見る夢は些細なことでカンカンになって怒鳴り散らしているものばかりです。いつも笑顔で良い人間のフリをしている反動でしょうか。笑

3日前の夢は最高に怖い私の最低な夢でした。我が家はお手伝いさんをお願いすることになり、(夢ですよ。)どんな方が来て下さるのかとワクワク待っていたら、現れたのは宇宙人がカツラを被っているような女性でした。早速お掃除をお願いして様子を観察していたら、まぁ〜雑で。

クルクルっと丸く拭くだけ、パッパッパッのサッサッサッ〜。流石に我慢できなくなって、「角はどうしたのよっ!!ここは宇宙じゃないんだから。地球には四角いものがあるの!四角いものって角の隅っこが大事なのよ。」

って何の話?

今朝見た夢も私は怒っていました。相手は三越の偉い人みたいで、店員さんからどんどん偉くなってったオバちゃんでした。私がお客様へのプレゼントでどちらの靴下にするか迷っているところにそのオバちゃんがツカツカとやってきて、私の手からパッと靴下を取り上げると靴下を撫でながら、「どんだけ迷うの?私なら絶対この子ですけど。あなたのお客様には絶対この子、こっちのこの子は似合わないと思うわ。この子よこの子。この子に決めな!」って。こ、この子?

靴下ですけど?

決めな!って、お客様に対してそれはおっかしいでしょ?然もさ、なんでそんなに撫で回してるの?それそのまま包むんじゃないんでしょうね?私が買ってプレゼントするのに、何であなたが念込めてるわけ?気持ちわるっ!やめてもらっていいですかっ!!!

しょーもな〜、。笑

怒りが頂点に達した時に目覚めるせいか寝起きは最悪です。こんな夢ばかり見ていると、もしかしたら心を病んでいるのかと気になってきます。早く心療内科を受診した方が良いかもしれません。でもお医者様に宇宙人や靴下撫でる話をするのはちょっとね。そこで受診の前に調べてみました、夢占い。

あなたが怒る夢は現実で抑えつけている感情が夢の中で発散され、心のわだかまりが解消されていくことをあらわします。気分も明るくポジティブな感情を取り戻し運勢が少しずつ好転するでしょう。怒る行為はエネルギーがある証拠なので、前向きなパワーに変えて突き進んで下さい。

エネルギーだったか。