銀座のトリル 03-3572-8228

むかし履歴書

銀座のトリル > 銀トリ日記  > むかし履歴書

むかし履歴書

私・自宅にて

特技は何かと聞かれて、私の特技はこれです!と即座に答えられる人って沢山いるのでしょうか。昔から私にはこれといった特技が何もなくて答えに困りました。そして究極は履歴書。。昔の履歴書には利点と欠点と特技を記入する項目があって、私はいつも頭を抱えていました。大体、おかしくないですか?利点欠点とかそういうものって人が見て判断するものじゃない?自己申告なんてします?自分のことが1番わかんないですよね。そんな意味のない事を書かせて何か意味があるのかしらん。面接する人だってそこ信じてないでしょ?って思ってたのは私だけでしょうか。バッカみたい。笑

怒ってる。笑

今後履歴書を書く事はまずないとは思いますが、ちょっと暇なので何かないかと考えてみました。今も昔の履歴書と変わらない履歴書だとして私が今、書くとしたら・・・私の利点は?

しぶとい。

欠点は?

しぶとい。

では・・・特技は?

聞こえない振り。

ダメだ、こりゃ。爆