銀座のトリル 03-3572-8228

ここどこ?

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ここどこ?

ここどこ?

ちぇる・豊洲にて

今日も私は娘とちぇるちゃんと一緒に、人の少ない場所を選んでお散歩してきました。昨日とは別ルートで距離も時間もかなり伸ばして2時間程で帰宅。今日は風がとっても強くて、ちぇるちゃんと私は何度も飛ばされそうになりました。

グル〜っと歩いてやっと自宅が見えてきた時、娘に、「昨日の夜ね、どうしてか背中と腰が痛かったのよ。なんでだろうね。」って言ったら、「歩いたからだよね、それは!」

会話が続かない。笑

ったく。娘はどうでも良いような自分の話をだらっだらだらっだら。

そうだよね〜とかそうなの?とかそれから?とか、私の合いの手があるから話せているんだって事に全く気付いてない。

自分はスパッ!

歩いたからだよね、それは!笑

どんだけ人に興味がないねん。

ま、良いけど。歩くの楽しいし。見たことない所だらけで1人じゃ絶対に帰れないし。

明日もお願いねぇ〜。。