まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

Blog

もあママのぽわぽわ銀トリ日記♪

wpid-20150716112046

めっきり寒くなってきました。
懐も寒いから余計に、ブルッ!笑

 

これからの季節って鍋ですよね。
ポカポカ温まっていいですよね。
だけどそれ以上に良いのは、心許せる方との語らいでしょうか。傍にいられるだけで幸せです。。

 

うちにはちょっと暗いですが、口数も極端に少ないですが、本当は人の気持ちが良くわかる、酔うと嘘みたいに良く喋る、優しいヒゲのマスターがいます。

 

寒い夜はオススメです。
何故か男性にとても好かれます。
ゲイではありませんと本人は言っています。

 

知らないけど。爆

 

是非、確かめにいらして下さいませ。

自分で掴み取ったもの。

他人から与えてもらったもの。

最初から自分に備わっていたもの。

そして、失ってしまったもの・・・

 

その過程に真実、

僕は存在していたのだろうか?

すべてを理解し、

苦しまずにいた日々があっただろうか?

ブレた写真を見ているような・・・

口ごもった、

誰かの呟きを聞いてるような・・・

洗濯ものをベランダに干しながら、

そんな贅沢に浸っていた。

 

色即是空…

僕は今・・・

君に何を話している?

なぜ僕は君に話してる?

君は僕に話してくれる

どんな気持ちが君に話しをさせる?

なぜ僕たちは・・・

話し合うの?

 

決して口には出せない言葉

思いが巡る行間

同じだけの共感

 

見えない

聞こえない

ただ時間を埋めてゆくだけの言葉

 

君は君を

僕は僕を

きっと最後まで語りきることはないだろうと

そんな美しさの中で

僕たちは途方にくれながら・・・

話す

 

wpid-20150716112244

それにしてもこの連日の猛暑。
難しい事はわかりませんが、これって地球温暖化のせいかもしれませんよ?笑

 

テレビを付けたら甲子園球児が映って、真っ黒焦げでした。応援団のあの女の子達、シミとか気にしないんでしょうか?私なんて少しでも日陰を選んでコソコソと、まるで探偵みたいな動きをして歩いてるのですが。シミができたら、もう絶対に元には戻りませんから。

 

抜き足差し足忍び足っと。
あ、これはコソ泥でした。爆

 

お空はもうすっかり秋の気配なんですけど。
天高く馬肥ゆる秋。
天高くなくても肥えるもあ。笑

wpid-20150716112947

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
まだまだ暑い日が続いています。
お盆休みをお里や海外で賑やかにお過ごしの方や、ご自宅でのんびりとお過ごしの方、世間はお盆休みでも私に休みはない!って方もいらっしゃるでしょう。

 

もう少し厳しい暑さが続くようです。
蒸し暑い日本の気候は体力も消耗しがちです。関西では大雨による被害も出ているとか・・・どうぞ皆様お気をつけて、楽しい夏の日をお過ごし下さいませ。