銀座のトリル 03-3572-8228

ブログさいかい〜

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ブログさいかい〜

ブログさいかい〜

奥多摩にて

長い間ブログをお休みしている間に季節はすっかり真冬になってしまいました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

今年6月に父を見送りました。
父の最後は羨ましいくらい安らかでした。お医者様も、「亡くなったことにご本人は気づいていないと思いますよ。」と慰めて下さいました。

有識者とか有名人とか、そんな風にはなれませんでしたが、父は真面目に生きていました。娘として立派だったと父を誇りに思っています。

ブログを楽しみにして下さっている皆様には申し訳なく思っていました。

ご心配をお掛けしました。

もう大丈夫です。

可笑しくてお腹を抱えて笑える様になりました。だから、

ブログさいかい〜です。。