銀座のトリル 03-3572-8228

見境なく女好き

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 見境なく女好き

見境なく女好き

私・店内にて

ショップにクリスマスツリーが飾られてきらきら輝いています。今年も残り僅かになりました。皆様、呉々も体調を崩されませんよう温かくしてお過ごし下さいませ。

夜のお仕事で心を許せるお友達を作る事は、とても難しい事です。長くなるので説明は避けます。笑

それでも私にはたった数名ですが友人が出来ました。お店を変わると中々会うことは難しくなりますが、携帯があるから安心していました。

でもある日、友人の電話番号が消えている事にに気づきました。そのうち向こうから何か言ってくるだろうと思っていましたが、待っても待っても彼女からの連絡はありませんでした。

「何でも話せる友達はもあしかいないから。」っていつも言ってくれてたのに、突然連絡が取れなくなるなんて悲し過ぎます。

先日美容室に行った時に、担当の男性にその話をしました。「お友達になってくれそうな人いないかな?いたら紹介して欲しいのだけど。」「え、ママのですか?」

「 そ!いない?」

「 僕の知り合いは男ばっかですよ。」

「いいのよ、男性で。お友達だもん。いない?」

「暇な奴がいるにはいますけど・・・」

「そなの?じゃ紹介して!」

「でもなぁ、奴はちょっとなぁ。」

「ちょっと何なの?」

「 めちゃめちゃ貧乏なんですよ。」

「あ!それにそいつ、凄い女好きで酔うと見境いなくなるんですよ。」

いらん!笑