銀座のトリル 03-3572-8228

グッドタイミング

銀座のトリル > 銀トリ日記  > グッドタイミング

グッドタイミング

店内にて

2つ前のブログで店名を日本語に改名したことをお知らせしました。

ちょこっと変えるだけと思っていたのに、それに伴う変更作業のまぁ〜大変なこと。不動産屋さんへの変更届に始まり、ホームページに看板に印鑑にお名刺と痩せてしまったかもしれません。笑

「店名も変わったことだし7年経ってお店も傷んできたしさ、丁度良いから少し綺麗にしたいわね。しない?」って言ったんですよ、

マスターに。笑

翌日からマスターは連日ホームセンター通い。私の前を工具持って右に行ったり左に行ったり上に行ったり下に行ったり。

あ、下は行かなかったわ。

可哀想に食欲もないみたいで痩せちゃったかなぁ?少し。

丁度良いって何のこと?したいわねって俺を誘うなよって言いたいよね。文句一つ言わないでやってくれてるけど、本当はいいたいよね。

怖い。笑

マスターにはお礼に何か新しい工具を送っておきます。

あ、それとも何ならお友達になってあげても良いよ?

私、探してるところなの。

丁度良くない?