銀座のトリル 03-3572-8228

自分が中心

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 自分が中心

自分が中心

私・自宅にて

日本の上空に寒気が居座っているようですね。寒い毎日が続いています。皆様、お変わりございませんか。

年末から何度も風邪を引きかけては何とか持ちこたえていた娘でしたが、遂に病院のお世話になりました。インフルエンザではなかったようですが、背中や喉がとても痛いのだそうです。コンコンと咳が止まりません。平熱なので休まずお仕事には行っています。それって誰かに移して自分は治るパターンじゃない?笑

食欲はありパクパク美味しそうに何でも食べます。食べ終わると速攻ベッドに行き爆睡しています。普通は喉が痛いと麺とかおかゆしか食べられないと思うけど娘は、

白米。笑

移されたら大変と、私はちぇるとリビングに避難しています。娘に毛布を全部取られたので、膝掛けを掛けてソファーに座っています。

映画を観ていたらそのままいつの間にか寝てしまったみたいで、寒くて目を覚ますとちぇるが私のお腹の上で寝ていました。

可哀想な私とちぇる。。

「ちぇる、寒かったね。」と声を掛けてちぇるを抱きしめ膝掛けを掛けてやったら、起こさないでよ、面倒くさいなって顔をして逃げて行きました。

娘とそっくりだわ。

私だけ可哀想。。