銀座のトリル 03-3572-8228

馬鹿みたいにキョロン

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 馬鹿みたいにキョロン

馬鹿みたいにキョロン

娘・店内にて

ようやく春めいてきて、固くなった背中が少し柔らかくなった気がします。暖かいっていいですね。関東の桜は来週にも開花だそうです。皆様、お元気でお過ごしですか?

毎年恒例の体調を崩す時期を迎えた私ですが、いつもの事と軽く考えていたせいか今年は例年以上に長く患ってしまいました。お席ですそんな話をしたら、「そうじゃないよ、ママ。それは歳のせい。」って。

上祐か!笑

歳って、私だって好きでこうなったのではありません。それに、

As   you   do.  笑

ついこの前まで娘の心配ばかりしていたはずが最近は娘に心配されているのですから、歳を取った事を否定はしません。

先日ブログに書いた夜道で気味の悪い人に追いかけ回され何とか撒いてお店に逃げ帰った話を娘にしたら、「ママ、どうして撒こうと考えたわけ?方向転換してコンビニに戻れば良かったのに。よく誰もいないお店に撒いて戻ろうと思ったよね。どうせ馬鹿みたいにキョロンっとした目でその人を見たんでしょ。だからついてきたのよ。」って。

「え〜?ママはそんなキョロンとか、そんな目で見てないよ〜。だってコンビニ出た時からついて来たもん、後ろ。嫌な気配を感じたから振り向いて見ただけ。」

見てますね。笑

え〜と、気をつけます。でもさ、振り向いてもついて来たって事はお婆さんには見えなかったって事だよね?

ね?