Categories

まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

脳あるナンチャラもあ

脳あるナンチャラもあ

wpid-20150716083345

産まれた時からそうなんですけど、私ってぼけ〜っとしてて意味不明で頼りなく見えるみたいです。実はそうじゃなくて、結構シッカリ者なんですけど。ちゃんとしないといけない時に限って、マヌケなこととしてしまったり、気負わずに自然体でいようって思えば思うほど噛んでしまったり。頭の中では、ちゃんと難題を解決しようとしてるんですけどね。全く解けないけど。爆

 

初めて私と会った時。
マスターはその余りのノロさと不可解さに、世の中にはこんな人がいるんだって驚いたのだそうです。

 

当時住んでいた所に、美味しいイタリアンのお店がありました。マスターにご馳走したくて連れて行ったのですが、残念な事に店内は真っ暗でした。それなのに私はドアーにピタッとくっ付いて、中をずっと覗いてたみたいなんです。余りにもず〜っと覗いているのでマスターが、

 

「 あの〜、何やってるんですか?」
「 見てるのよ。」
「 何を?」
「 中を。」
「 あの・・・閉まってますけど?」
「 どこ?」
「 ここ。」
「 どうして?」
「 休業日だから?看板出てますけど?」
「 あらそう?」
「 誰もいないと思いますけど。」
「 どうして?」
「 休業日なんで。」
「 ダメかな?」
「 ・・・?」笑

 

マスターは口にこそ出しませんでしたが、それが相当印象深かったようです。今でもその時の事をよく話して笑っています。

 

普通だけどね。笑

 

マスターとは出会って2年ですけど、初めの頃はとっても優しくしてくれました。「 大丈夫ですか?」って何度も聞いてくれ、それはそれは優しく労わってくれました。それが最近は私に対して、シラァ〜って目をするようになったんです。
私がちょこっとでも動くと、「 それ僕がやりますからっ!」

 

動かないで!触らないでっ!あっ!とか、があぁぁぁ〜っ!とかばっかり。やるならこれだけやって下さい。他は何もしなくていいんでぇ〜。ぐあぁぁぁぁ〜っ!何やったんですかっ!

 

でぇ〜って何やねん。笑