スポーツ観戦

スポーツ観戦

深夜テレビをつけたら世界陸上をやっていました。暫く観ていたのですが・・・

 

皆さん、負けず嫌いですね〜。笑

 

私は昔、バレーボールをやっていました。毎日汗だくになってボールを追いかけていました。あの頃はこんな私も熱い青春をしていました。今は少し歩くだけで寝込んでしまいそうですが。

 

私がこの世界に入って間もない頃、並木通りで70代の白髪の男性と和服のママさんとすれ違いました。とても落ち着いた品のあるお似合いのお2人で、私は見惚れて釘付けになってしまいました。すれ違った時の男性の香水の良い香りといったら。男性の体臭と香水の香りが絶妙に融け合って、ついて行こうかと思ったほどです。

 

年齢と共に体臭はきつくなってきますが、その男性のお洋服や持ち物だけれどじゃなく香りにまで拘ってらっしゃった姿勢に・・・

 

カンパーイ!笑

 

それにしても良く走る、よく飛ぶよく、よく投げる。

 

汗臭そう。笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。