銀座のトリル 03-3572-8228

『 我が家 』を目指して

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 『 我が家 』を目指して

『 我が家 』を目指して

wpid-20140317110451
私・店内にて

半袖で外出していたのがつい昨日の事のようです。寒いかもってもう1枚、すっかり冬に近づいて参りました。皆様、どうぞ気温の変化にお気をつけて温かくしてお過ごし下さいませ。

お客様に、「今夜も僕らが貸し切り?ママ、大丈夫?」とご心配頂きながら、何とかトリルも4度目の冬を迎える事が出来ました。ひとえに大切に思って下さるお客様のお陰です。

いつもご心配下さり本当にありがとうございます。

4年前のオープン一週間前、私は開店のご挨拶に関わる事で致命的なミスを犯してしまいました。

アッ!と気づいた時にはもう手遅れで、お世話になっていたお客様の殆どを失ってしまいました。

私は顔にこそ出しませんでしたが、内心は絶望と恐怖で逃げ出したいきもちでした。

そんなある深夜、私はある方にお電話で不安を訴え号泣しました。

そんな私にその方は、「 心配しなくても大丈夫。もう何も失わないよ。ゼロから始めればいいじゃない。でもダメだったらその時やめればいい。それまでがんばれ。」と励まして下さいました。

その言葉に救われ気持ちを入れ替えオープンに漕ぎ着けたのですが、

想像を絶する大変さ。笑

今更ですが良くやってきたものだと思います。

お客様にホッとして頂けるお店や私になりたいです。

どうか私を皆さんの傍に置いてください。

私にはいくら考えてもここしかないから。

今後ともどうぞ末長くよろしくお願いいたします。