気の迷い

wpid-20150716104600

Uターンラッシュの乗車率をニュースが伝えています。ひっそりと静まり返っていたマンションにトランク持参の住人がぞくぞくと帰ってきて、お正月の終わりを告げています。皆様、楽しいお正月をお過ごしでしたか。

 

私は例年通り、ずっとずぅ〜っと自宅に引き篭もっておりました。お昼前にムクっと起き出し冷蔵庫まで歩き、ミルク片手にパソコンまで歩いたらメールとニュースを確認、お風呂まで歩きシャワーをして洗面所まで。お洗濯してベランダに干したらリビングで愛犬ちぇると戯れ朝までソファーで映画鑑賞。素敵なステキな時間でした。笑

 

セッセとジムに通う娘は呆れ顔で、「 ママ、ずっと家にいたの?よくそれでストレスが溜まらないね。」

 

・・・ストレスって何かしら?笑

 

でも今年は少しくらい陽の光を浴びた方がいいかも知れないと一瞬思ってみたのでした。1日100歩はちょっと少ないかもしれません。せめて150歩くらいは歩かないと。

 

暗くなってきたから今日はもうダメだけど。爆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。