Categories

まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

迷惑な下着

迷惑な下着

20150727-155043

今の日本は豊かで皆さん様々な趣味をお持ちです。
色々あるけど幸せな国、日本ですね。

 

先日テレビで私と同じ年代の女性が、ガチャガチャをコレクションしているのを紹介していました。
その数が半端じゃなくて、同年代だし・・・とても驚きました。
私にはあんな物を集めて何が嬉しいのかサッパリ理解出来ませんが、ご本人はとても満足そうでした。
趣味って、そういう物ですね。

 

私がいつもお願いしているネイリストの若い女性は、お休みの日にはお昼間から1人でお酒を飲んで酔っぱらって1人カラオケに行くのが趣味だと言っていました。
5・6時間、声が出なくなるまで熱唱するのだそうです。
ホント理解出来ません。笑
とても綺麗な女性だけに彼でも作ってお出かけしたら?って思うけど、「 彼なんていらないです。言いたい事があるなら言えば良いのに、グジグジしてるんですよね〜。1人の方がよっぽど気楽でいいですよ。」って。

 

それはわかる。笑

 

私のお友達ホステスはホスト通いが趣味でした。
お気に入りのホストに会うために、お仕事が終わると速攻で新宿に飛んで行っていました。
若い男の子に癒して欲しいんだって言って。
それも理解出来なくて可笑しくて笑っていたら、「 ママも一緒に行こうよ。癒されるよ〜、行こうよ。」ってしつこく誘うので1度行ってみたのですが・・・
あの皆んな同じヘアースタイルで、鶏舎かよみたいな。
自分を鏡に映して陶酔している姿を見たら、気持ち悪くなって私はダメでした。

 

で、そういう私の趣味ですが・・・
目がくらむような派手な色の、嫌らしいデザインのインポートランジェリーを集める事。

 

真剣です!笑

 

コレクターって、飾って見て楽しむ方が多いみたいですが私は違います。
購入した夜から必ず身につけます。
その際は必ずランジェリーに香水を振り、いい香りに包まれて1人喜びに浸っています。
この誰に見せるわけでもなく、1人でこっそりっていうのが快感なんですよね。

 

ぽわ〜ん。笑

 

趣味は他人に迷惑をかけたり、自分が楽しいからといって他人に強要したり、批判したり軽蔑してはいけない、それがルールだと思います。
でも私の場合はお洗濯してバルコニーに干す時、クローゼットに収納する時、娘に、「 ママ、この派手なの何とかしてよ。恥ずかしい、私。」って言われてしまう。
それってルール違反といえばそうなのかも知れません。
ちなみに娘に、「 趣味ってな〜に?」って聞いたら・・・

 

「 お腹いっぱい食べること!」

 

はぃはぃ。爆