銀座のトリル 03-3572-8228

迷惑な下着

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 迷惑な下着

迷惑な下着

20150727-155043
自宅にて

今の日本は豊かで、皆さん様々な趣味をお持ちです。色々あるけど日本は幸せな国です。

皆様、お元気ですか。

先日テレビで私と同じ年代の女性が、ガチャガチャのコレクションを紹介していました。その数の多さに驚きました。私にはあんな物を集めて何が嬉しいのかサッパリ理解出来ませんが、ご本人はとても満足そうでした。趣味ってそういうものですね。

私がいつもお願いしているネイリストの女性は、お休みの日に1人でお酒を飲んで酔っぱらって1人カラオケに行くのが趣味だと言っていました。5.6時間、声が出なくなるまで熱唱するのだそうです。

わからない。笑

とてもお綺麗な女性なので、「彼を作ってお出かけしたら?」と提案したら、「彼はいらないです。1人の方がよっぽど気楽で良いですよ。」って。

私のお友達ホステスはホスト通いが趣味でした。笑

お気に入りのホストに会うために、お仕事が終わると速攻で新宿に飛んで行きました。私だって癒されたいと言うので笑ったら、「ママも一緒に行こうよ。癒されるよ〜、行こうよ。」ってしつこく誘うので1度行ってみたのですが。

皆んな鶏みたいな同じヘアースタイルで自分を鏡に映して自己陶酔している姿を見て、気持ち悪くなりました。

これを趣味というのかわかりませんが、私は色とりどりのインポートランジェリーを集めています。

娘に、「ママ、この派手なの何とかしてよ。恥ずかしい、私。」と言われています。

娘に、「 趣味ってな〜に?」って聞いたら嬉しそうな顔で、

お腹いっぱい食べること。

美味しいものをって付けなさい。