銀座のトリル 03-3572-8228

もあビビるの巻

銀座のトリル > 銀トリ日記  > もあビビるの巻

もあビビるの巻

私・店内にて

この時期から8月下旬まで水瓶座流星群がピークなのだそうです。寝苦しさにもしも目が覚めてしまったら、外に出て空を見上げてみるのもいいかもしれません。皆様、お変わりございませんか。

以前は出勤前に新聞を買いお店でニュースを読んでから接客していました。そんな時代もありました。

最近はネットで最新情報を知ることが出来て、本当に便利な世の中になったものだと喜んでいます。

ニュースを読むといっても私はジャンルは問わずトップ記事から軽く目を通すだけ、最後はワンちゃん動画を見て癒されて終わりです。

私はとても怖がりなので閲覧注意と記載された動画は一切見ません。

子供の頃オカルト映画を観たらその後2週間ほど1人でいられなくなり、姉にくっつき回ってウザがられた経験があります。背後が怖いので姉に擦り付けて移動していました。笑

作り物のオカルト映画でもそうなのですから、リアル映像なんてとても怖くて見られません。

ところが先日、ワンちゃんの癒し系動画を次から次に見ていたら、気付かずに閲覧注意の恐ろしい動画を見てしまいました。

直ぐにストップしたものの酷い映像が目に焼きついて、眠れなくなってしまいました。おトイレに勇気を出して走って行っています。やっぱり背後が怖くて、ずっと後ろを見ながら帰ってきています。

リュックでも背負おうかしら。笑