銀座のトリル 03-3572-8228

また生まれる?

銀座のトリル > 銀トリ日記  > また生まれる?

また生まれる?

私・マスター・店内にて

早いもので今年も残り2週間になりました。歳を重ねる度に今年は去年より短かったと感じるようになり、時間がもっとゆっくり過ぎるようにと願う私です。せめて月日が3か月増えてくれたら、もっと沢山人助け出来るのに。笑

先日、人と人が出会うのは偶然ではなく必然だとお話された方がいました。

人は生まれ変わるから前の世界では親族だったり親友だったかもしれない、だから姿を変えてまた出会うんだって。

出会った時にどこか懐かしく感じたりホッとしたりするのはその為なんだと。

マジで?

私は1度だと思うなぁ。

それに1度でいいかなぁ、人生は。

もしそれが本当だとしたらお断り出来るのかしら?

嫌だ!笑

1度しかないから頑張ろうと思えるし、大事に生きたいと思うんじゃないかな?

それに前世で親族だったなら、

もう少し大切にしてくれて良くないですか?笑