銀座のトリル 03-3572-8228

内科医、歯科医

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 内科医、歯科医

内科医、歯科医

私・店内にて

早いもので来週から12月です。

皆様、いかがお過ごしですか。

先日、体調が悪いので内科で血液検査をしてもらいました。とてもとても恐ろしい数値でした。先生は直ぐに精密検査を受けるように勧めてきました。それで受けたのですが悪いものは何も見つかりませんでした。ホッとして喜ぶ私に先生は、「嬉しいのはわかるけど健康とは言えないよ。どこも危なかしいぞ。」

またまたぁ。笑

でも先生が言う通り、私はギリギリなのかもしれません。私はちょこっとだけ反省して、疲れると何故か奥歯が痛くなるので歯医者さんに行く事にしました。

先生はとても丁寧で良い先生です。でも気になる事が1つ。先生は呼吸が苦しそうです。徐々に鼻息が荒くなってきて最後は口呼吸に変わり、ゼーゼーはぁはぁ言っています。

先生、あなたは耳鼻科に行くよーに。笑