銀座のトリル 03-3572-8228

どんな私も私

銀座のトリル > 銀トリ日記  > どんな私も私

どんな私も私

神田にて

お仕事初めの昨日、日枝神社に参詣してきました。こちらは縁結びの神様という事で私は静かに手を合わせ、今後もどうぞ皆様とのご縁が続きます様にとお願いしました。勿論私も努力するけれど、神様も少しは力を貸して下さいよって、

ダメですね。笑

毎年新しいノートを買って、その1ページ目に今年の目標を書き込むのですが・・・

先日ここ数年のノートを見直したら毎年段々自分に甘く緩くなっていて、簡単〜!ってツッコミを入れてしまいました。ちょっと気持ちを入れ替えないとダメですね。

そこで私の今年の目標は、『どうでもいいことには拘らない 』に決定しました。拘って拘って生きてきた私にとってこれは難しい課題かもしれません。でも敢えてそれにチャレンジしてみようと決めました。結果にも拘らないつもりです。

あまぁ〜。笑

私にとってどうでもいいことってどの位あるのでしょうか?とても楽しみです。兎に角、先ず

何も気にせずヘラヘラ笑う事から始めよう。