銀座のトリル 03-3572-8228

良い日お散歩

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 良い日お散歩

良い日お散歩

2週間前から営業したりお休みしたりを繰り返していたトリルでしたが、今週から休業!と決めた途端の緊急事態宣言でした。心配は尽きませんが、どうせ休むならここは健康第1と割り切って心穏やかに過ごしたいと思っています。気が向いた時にブログをアップ致しますので、お暇な時間がございましたら覗いてみて下さいませ。

心に残らないブログを書き続けます。

今日はとっても暖かい良いお天気でしたね。長いお休みになっても夜型リズムを崩さないようにと、私はやっぱり朝方ベッドに入り起きたのはお昼過ぎでした。それからシーツやクッションカバーなど目につくものは全部外してお洗濯しながら床掃除をして、遅めの朝食をとったら・・・後は夜までな〜んもない。独り者の無職って、ほんと暇。暗いニュースは今日は見たくないし、ハマっているアメリカのドラマは夜中に取っておかないといけないし。そうだ!

もう1人、暇人がいる。

という事で職場が1ヶ月お休みになった娘を誘い天才犬ちぇるちゃんも連れて、自宅周辺を歩いてきました。人影のない大学や企業の周りを1時間と30分ほど。トリルに行って帰ってくるくらい?かな。結構くるわぁ〜、じんわり汗もかくし、平気な顔してたけど途中で怠くなってきた。だけど最近はすれ違いで、あまり話す時間も持てなくなった娘とね。どうって事ない話だけどだらだら喋ったり、時々笑ってみたり。“ あれ?こんな顔だったけかな。” なんて娘の顔をチラッと見たりね。ちぇるちゃんもあっちこっちチョロチョロ嬉しそうで・・・なかなか良いものです。

また一緒に歩いてね。今度は反対方向に行ってみたい。そのうち海のそばまで歩きたい。今度はお弁当作って行きたいね。って・・・今日はちょっと頑張り過ぎた。

どこ?背中かな?背中から腰??

痛いわ〜〜ん。泣