銀座のトリル 03-3572-8228

水月の夜

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 水月の夜
隅田川にて

早いものでもう6月の終わり、今年の半分が終わろうとしています。皆様、お変わりございませんか。私は1月末の通常営業再開から5か月が経ち、やっとブログでもアップしようかという気持ちになりました。最後のブログは新年の臨時休業のお知らせ。笑

さてさて、そんな少しずつ元気を取り戻しつつある私ですが、先週YouTubeに銀座のトリルのページを開設致しました。娘にやってみない?と誘われて延々悩んでいたら、そう固く考えないで続けられないならやめれば良いし負担にならない程度にやれば良いんだからと背中を押されてしまいました。最長で60秒の中身のないダラダラ動画です。夜のお店というのは準備が出来たらどなたかいらして下さるまではずっと待機状態で、カラオケを歌ってみたり世間話をしたり・・・そんな自然体のヒトコマをアップしています。是非、お暇なお時間に覗いてみてくださいませ。

天使の美声が聞こえてきます。