まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

12月 2014

wpid-20141201014912

何かと気忙しい季節になりました。
寒い日が続いています。
喉の痛い風邪が流行っているようです。
どうぞ外出の際は温かくしてお出掛け下さいませ。

 

お陰様でGINZA. TRILL.恒例の年末大抽選会が、順調に始まりました。大当たりはお酒、2等は入浴剤のセット、3等は娘手作りのお菓子です。そのお菓子を先週末に娘が作り始めました。今年は40個カップケーキを作るのだそうです。然もカップケーキの上にデコレーションまで。私はリビングから、「 大丈夫〜?」笑

 

娘はつい最近まで、お料理には全く無関心でした。味覚障害みたいで。最近になって、やっとお料理に関心が少しだけ出てきたようです。先日、「 ママ、ロールキャベツ作ってあげるね。」って。

 

ひぇっ!マジで?爆

 

「 出来たよぅ〜。」って声がして行って見たら、透明なお湯の中にでっかいキャベツ?笑

 

そんな娘ですが抽選会のお菓子作りは、投げ出す事なく毎年続いています。お菓子作ってるのよね?って疑うくらい格闘技みたいな妙な動きをしながら、今年も頑張ってくれています。だけど格闘技は疲れるみたいで、来年はお菓子はやめるそうです。「 疲れる。来年は手巻き寿司にする。」

 

簡単〜。笑

 

どうぞ皆様、遊びにいらして下さいませ。
お待ちしています。