まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

停滞期でグレてリーゼント

停滞期でグレてリーゼント

長雨もやっと終わり、天気予報に晴れと曇りマークが並んでいます。晴れていても蒸し蒸し暑く不快な毎日ですね。皆様、お変わりありませんか。暦の上では処暑、もう直ぐ秋ですね。

 

・・・という私は、夏休みを終え営業を再開した2日目に体調を崩してしまいました。全身の関節が痛く微熱が続きそのうち胃痛と吐き気がしてきて、ずっとずぅ〜っと眠ってばかりでした。やっと回復してはきましたが、まだまだ完治とまではいきません。夏風邪は辛いです。

 

でもその頃、無性にパンやパスタが食べたくなって困っていたので、ダイエット的には丁度良かったのかもしれません。太らないようにするのは少しの我慢で済みますが、痩せるとなると更にもう1つ我慢が必要なのだという事が最近わかってきて、かなりストレスを溜めています。

 

おそ。笑

 

特に私のように運動は全くなし。パンと麺とお米以外は何でも食べて良い、その3つ以外の物だって沢山は食べないっていうようなダイエットではなかなか効果が出ません。もうこれ以上どこも削るところなんてありません。そこで痩せっぽっちのマスターに聞いてみました。

 

運動ですね!

 

はぁ〜?急いでもないのに走りませんよ、私は。筋トレとか、ムキムキ嫌だし。嫌でしょ、ドレスの胸がマッチョとか。ピクピクとか・・・嫌じゃない???

 

風邪、ぶり返さないかなぁ。笑