まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

たまだから良い

たまだから良い

何度も風邪をひきかけては寝込んでなるものかと、ジタバタしながら何とか乗り越えている私です。冷たい雨と冷たい風、やっぱり冬ですね。

 

話はガラリと変わります。笑
いつもはマスターがやってくれているお仕事なのですが、最近私も暇を見つけてはお店のおつまみを手作りして召し上がって頂いています。

そんなわけで何度もスーパーに出掛けるのですが・・・今時のスーパーって凄いですね。

国内外の新鮮な食材が山のように並んでいて。そんな食材を前に何を作ろうかと悩んでいたらふと毎日作っていた遠い昔を思い出して、あの頃は何が嬉しくてやっていたのか。まぁ〜飽きもせず毎日毎食良くやっていたものだと思いました。そう思った途端に嫌になって。笑

 

なのでもうやめます。

 

はやっ!爆