まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

誰かが見てる

誰かが見てる

梅雨というのに清々しいお天気に恵まれた週明けになりました。バルコニーのお洗濯物や毛布が気持ちよさそうに風にゆらゆら揺れています。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

昔は肩こりとは無縁だった私ですが、最近はいつも背中に分厚い鉄板を背負っているような重い怠さを感じながらの毎日です。それは単なる運動不足だろうっていう方もいるけどそういう事じゃないと思います。首や肩をグリグリ回してみたり腰をひねったりしてみても一向に改善されず、一昨日ついにその鉄板に耐えられなくなってしまいました。凝り固まって首が1センチも回らなくなってしまったのです。

 

ピキ。

 

それでマッサージをお願いしたのですが、これがまぁ〜痛いの何のって。背中に指を乗せられただけで飛び上がるほどの激痛。ってそれはちょっとオーバーだけど、「  わぁ、鉄板だな。硬い硬い、カチコチだ。指が入らないよ。」なんて言いながらグリグリ。いてて!ゴリゴリッ、グリグリッ!うぅっ、いててて!グリグリグリッ!ゴリゴリゴリッ!!ううぅっ、いてててて!!グリゴリのゴリグリゴリッ!!!

 

うっお〜〜〜〜ん。泣

 

多分だけどあれなのだわ、私って。いつも誰かの視線を感じてるっていうの?背中って無防備ですしね。気を張ってるっていうか、緊張しててね。寝ても覚めても、はっ!って感じで。だからなの、きっと。きっとそうだわ。きっとそう。

 

そういう事にしておこう。笑