銀座のトリル 03-3572-8228

忘れていることを忘れる日

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 忘れていることを忘れる日

忘れていることを忘れる日

鴨川にて

秋も深まりすっかり日足が短くなりました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

10日程前からブログを書きかけては途中でやめて、下書き保存を繰り返していました。

明日の化学療法からいよいよ後半戦に突入なのでやっぱりその前にアップしておこうと管理画面を開いたら5個も保存してあり、然も読み返すとどれも3回目の抗がん剤の副作用がどうとかいうメチャクチャつまらない内容で・・・

うざっ!笑

誰がそんな事を知りたいでしょうか?

少なくとも私の周りにはそんな方は1人もいないし、私自身も1日も早く癌を忘れたいと思っています。

それなのにどうして書きたくもない癌話を私は書いてしまうのか、自分が不思議で仕方ありません。

で、少し前にニュースで癌になったと公表した芸能人のブログを読みに行ってみました。

すると・・・

毎日、癌日記。笑

これって癌患者あるあるなんですね。

さて熱海、箱根に続き、今回は鴨川に2泊3日のご褒美旅行に行ってきました。

6回の抗がん剤治療が決まった時、「副作用が楽になったら毎回2人旅する事にしない?それを励みに頑張るってどうかな?」と提案してくれた身内がいて、ふたつ返事で参加させてもらう事にしたのですが・・・

①車での移動は3時間以内

②お部屋に温泉or貸切露天風呂

③広くて手入れが行き届いている

④窓からの眺めが良い

⑤豪華な食事&朝食は絶対に洋食

⑥ベッドはセミダブルのツイン

を強く要望!😆

誘ってくれて本当にありがとう。

お陰様で後半戦もしっかり乗り越える事が出来そうです。

そしていつか必ず、“あれ?今日は1度も癌の事を考えていなかったわ。”と思える日が来る様に頑張り続けます。

それから・・・

元気になっても時々2人で旅をしない?

普通の日の何でもない旅を強く要望。。